FOR CORPORATES

企業ご担当の方へ

パートマイスターの人材派遣

「経験を持った即戦力となる人材」を、「必要な時」に「必要な期間」だけ速やかに確保できるのが人材派遣です。
パートマイスターでは、経験豊富な多くの登録スタッフを確保しており、企業様のご要望にマッチする人材をタイムリーに派遣することで、「コスト削減・高品質保全・業務効率化」をサポートいたします。
人材のことでお困りの企業様は、ぜひパートマイスターにご相談ください!

人材派遣導入のメリット

近年、働き方の多様化や人材不足の解消、業務の効率化といった目的のため、人材派遣を導入する企業が増えています。
人材派遣を活用すると企業様には主に「人材の確保」「コストの削減」「業務の効率化」といった3つのメリットがあります。
こちらではそれぞれのメリットについて分かりやすくご紹介いたします。

  • 必要な人材を必要な時に確保できる

    様々な経験・スキルを持つスタッフが多数登録しており、ニーズにあった人材を速やかに確保することができます。
    採用した人材が戦力になるまでには時間がかかりますが、派遣なら教育コストをかけずに即戦力の人材を探すことが可能です。
    また「繁忙期だけ」や「展示会の期間だけ」など期間が限られている場合にも柔軟にご利用いただくことができます。

  • 募集や採用にかかるコストの削減 / 労務手続きの軽減

    自社で採用活動を行う必要がないため、求人広告費が不要になり、応募者の対応から採用までの労力も削減することができます。
    また派遣スタッフの給与計算や支払い、社会保険の加入手続きなどは派遣元(パートマイスター)が対応するため、給与計算、源泉徴収、各種保険等の煩雑な取り扱いが不要となり、人事部門の労務手続きの負担を軽減することができます。

  • 業務効率の向上

    定型業務を派遣社員に任せることで、自社社員は高度な判断や創造力が求められるコア業務に専念できるようになり、自社社員の慢性的な残業時間の削減に役立ちます。
    また急な業務増加や社員の退職などの理由から、すぐに人材が必要という場合でも、派遣会社が登録者の中から求める条件に適合する人材を選出し派遣するので、短期間で人員を確保することができます。

導入の流れ

まずは貴社の業務内容を詳しくお伺いした上で、適任者を選出し派遣いたします。
当社にお問い合わせいただいてから、派遣スタッフが稼働するまでの詳しい流れは下記ページよりご覧ください。

導入の流れ

求人・人材派遣をお探しの方はパートマイスターへご相談ください。

まずはお電話を頂くか、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ:

0479-74-8099

受付時間:8:30-17:30(土・日・祝日除く)

トップに戻る

求人の
お問い合わせ
企業様
お問い合わせ
カンタン
登録