OUR SYSTEM
千葉・茨城のパートタイム人材派遣サービス
株式会社パートマイスター
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正社員や契約社員は働く企業と直接雇用契約を結びますが、人材派遣は、派遣スタッフ(派遣労働者)と派遣元(パートマイスター)と派遣先(就業先企業)の三者関係で成り立っているのが特徴です。
派遣会社(パートマイスター)は雇用契約を結ぶ雇用主、派遣先企業は実際に仕事をする勤務先となります。
派遣先企業は派遣社員に対し仕事の指示を行います。
雇用関係が成立するのは、派遣先 (就労先企業) から仕事の依頼があり、実際に派遣先での仕事が始まったときです。
お給料は、どの企業に派遣されても雇用主である派遣会社 (パートマイスター) から支払われます。
無期雇用スタッフは、派遣期間が終了すると次の企業へ派遣されることとなります。
まずは「求人向けお問い合わせフォーム」よりご応募いただくか、お電話(0479-74-8099)にてお問い合わせください。
お問い合わせフォームの場合は、後日弊社担当よりご連絡させていただきます。
お仕事を依頼する前に、ご希望や職務経験等をしっかり把握させていただくため、ご来社いただくか出張面談にて担当者から経験や希望等についてをヒアリングいたします。
当日お持ちいただく物:●履歴書 ●身分証明書 (ご本人確認書類)
来社面談の際に、あなたのご希望や経験等をしっかりと考慮し、条件に合ったお仕事があれば依頼いたします。 また来社応募後は、あなたに合ったお仕事があればお電話もしくはメールにて随時依頼させていただきます。
依頼したお仕事への就業が決まり次第、パートマイスターとの雇用契約となります。
「雇用契約書」「タイムシート」などの必要書類をお渡しするとともに、就業開始日などの詳細をこの時にご連絡いたします。
就業後の業務指示は派遣先 (実際に就業する企業) からいただきますが、仕事に関してのご質問やご相談などがありましたら、いつでもパートマイスターの担当までご連絡下さい。就業後もあなたを徹底的にバックアップ&サポートいたします。
給与はすべてパートマイスターから支払われます。
契約期間が終了すると、次の企業へと派遣されます。
但し、派遣先から期間の延長要請があった場合は、ご相談の上契約を更新することになります。
まずはお電話を頂くか、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。
0479-74-8099
受付時間:8:30-17:30(土・日・祝日除く)